当店は、膝と腰を専門とする理学療法士が施術を担当する整体院ですが、もう一つの顔がヒロットの専門店です。

ヒロットと言われても馴染みがあまりないと思いますが、伝統の民間療法で発祥は5世紀と古く、産婆さんのマタニティケアや産後ケアでも親しまれています。
また、高級リゾート地などでもリラクゼーションとしても親しまれています。

当店では、3歳からこのヒロットを学び、フィリピンでは産婆さんとして出産にも立ち会ってきた本物のセラピストが施術を担当しています。

材料も本国の伝統に忠実にヒロットに使用してよいココナッツを取り寄せて満月の日にのみオイルを作り、バナナの葉も本国から取り寄せて使用しています。

美容にも健康にも効果が期待できるヒロットですが、材料の効果よりその独特な技法が浮腫みやセルライトに悩むお客様から高いい評価をいただく要因だと思います。

ココナッツオイルが苦手というお客様のためにヒロットの技法はそのままに自家製のアロマオイルを使用した「アロマリンパケア」のコースもご用意しています。

体の不調が気になる方もオイルの香りに包まれてリラクゼーション効果を楽しまれるお客様も一度、体験されてみてください。

 

店舗名 整体院TAKA
TEL   092-555-9611
所在地 福岡市南区玉川町5-8(駐車場2台有り)
営業時間 10:00~21:00受付まで
定休日 月曜日
オンライン予約