骨盤引き締め

この言葉の響きどうですか?

骨盤矯正で来店される出産後間もないお客様は、骨盤に軽く力を加えるだけで痛みを感じる方が多くいらっしゃいます。
調整すればすぐに痛みも出なくなりますがそれだけ出産が女性の体に大きな負担をかけているということだと思います。
それに産後すぐから子育ても始まりますから、体に不調を感じられる女性が多いのも当然なのかもしれません。

ですので、当店の骨盤矯正はソフトに少ない回数で妊娠前の状態に戻っていただけるように施術をしています。
2・3回目以降からは多くの方が痛みもなく、妊娠前の姿勢に戻っていただけるように姿勢も調整していきます。

そこから、骨盤の角度調整と引き締めを始めていきます。
産後の女性は変化が大きく、多くの方が特に下半身がスリムになっていくのを感じられるようです。

少しでも早く本来の状態に戻っていただいて笑顔でお子様に接して欲しいと思いから、当店の骨盤矯正は短期間が特徴です。

では、産後の女性以外は?

腰痛や膝痛、肩の痛みなど当店には様々なお悩みでのお客様がご来店されます。
痛みだけ改善しても、同じ痛みを繰り返すだけになります。
ですので、すべてのお客様に姿勢調整もセットで施術させていただいています。
その時に骨盤の引き締めと角度の調整も必ず行っています。

お客様の声として、「腰回りや太ももが細くなった」という感想は多くいただきます。

私自身、どこまで効果が期待できるか半信半疑でしたが、お客様のお声を聴いていると産後でなくてもダイエットに効果が期待できると実感しています。
もちろん姿勢がよくなりますから、見た目の印象も変わってくると思います。

年齢とともに下半身が気になるという方にぜひ、体験して欲しいと思います。

お子様とご一緒でのご来店も大歓迎です。
無料のキッズ英会話も好評です。

店舗名 整体院TAKA
TEL   092-555-9611
所在地 福岡市南区玉川町5-8(駐車場2台有り)
営業時間 10:00~21:00受付まで
定休日 月曜日
オンライン予約